KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

自己紹介。

はじめまして。

 

ブログを開設しましたけど、実は2回目でございます。

 

WordPressを使ってチャレンジしたものの、余りのIT音痴で奇跡の6記事で挫折という快挙を成し遂げました。

 

副業でマネタイズ目的のブログで光速の挫折により、やはり私には稼ぐセンスは無いと実感させて頂きました。

 

なので、気楽に楽しんで日々の日常やら人生観のようなものをブログに残していけたらなぁと思います。

 

いつ折れるかわかりませんよ(笑)

 

実は28年に渡りサッカーやフットサルという球技をやってきました。

 

吐きそうになる位走らされたり、厳しいトレーニングを積んできたので根性・忍耐力・継続力には、自信があったのですが見事にブログ運営では瞬きの如く挫折したのです。

 

そんな人間の生き様なんか興味無いかもしれませんが楽しんで記事に残していけたらと思います。

 

こんな奴いるんだね。

 

人生って色々な人間がいるんだな。

 

とか思いながら読んで頂けたら幸いです。

 

宜しくお願いします。