KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

今年も宜しくお願いします。

大分遅いご挨拶になりますが、新年あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年も淡々と投資すると思いますので健康な身体を維持する事が一つの目標になります。

 

と言いましても結局はやる事は変わりませんから年齢も重ねてきてますので、もう少し規則正しく時間を意識して行動していきます。

 

我が家の場合はインデックス投資なので淡々と積み重ねて30年は売らないというスタンスで投資していく方針で、特別他の投資は時間を割く事は無いのかもしれません。

 

子供達も小さいですから一緒に思いっきり楽しんで遊んだり、自身の大好きなフットサルをしたりとプライベートの時間を大切にした方が現時点では有意義と判断しています。

 

遊んだり、フットサルするにも41歳ですからダラダラと過ごしては身体も反応してくれないでしょうから29年継続してる週5〜6日のトレーニングは欠かさずにやります。

 

暑かろうが寒かろうがやりますよ。

 

好きだから出来てるだけで特別努力といった感覚は余りないのかもしれません。

 

めちゃくちゃ面倒臭いときもあります(笑)

 

しかし、脳は不思議なもので手足を動かし動作を開始すると勝手に最後までメニューをこなしてしまいます。

 

ヤル気は後から付いてくるものなのですよね。

 

動かないから出来ない訳でウェア着てとっとと走り出してしまえば良いのです。

 

やり終えた後は「やらなきゃ良かった」なんて事には一切なりませんからやります。

 

今年も沢山の人のお世話をお借りして生きる事になっていきます。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。

 

宜しくお願い致します。

 

与えられた1日に悔いを残す事の方がよっぽど私取っては拷問でございます。

 

今年もやれる事は全力で。