KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

Twitter。

こんにちは。

 

 

本日は息子の音楽発表会がありましたので、息子の通う小学校にお邪魔してきました。

 

 

片方の親しか参加出来なかったので去年音楽発表会を見る事が出来なかった私が参加してきました。

 

 

普段からピアニカを演奏して努力を継続した息子の晴れ舞台は最高の仕上がりとなってました。

 

 

嬉しいものです。

 

 

そして本日Twitterのフォロワー様が1000人到達致しました。

 

 

いつも支えて頂きありがとうございます。

 

 

開設事態は7年程前だったのですが放置した状態でしたが本格的なツイートを始めてみたのが2年程前です。

 

 

人によっては物凄いスピードでフォロワーを伸ばす素晴らしい能力を持った人も多々見受けられます。

 

 

自分は特段何か優れた能力が皆無ですので、人との繋がりを築いていくのも一苦労です(笑)

 

 

丁寧なリプライを心がけたり、相手が気持ち悪くなるような言葉を発しない様に意識しています。

 

 

Twitterではフォロワーを伸ばすのを第一とは考えておらず一人一人と血の通った繋がりが築けるようなツールとして利用させて頂いてます。

 

 

ですからツイートにはまず『嘘』を付かないで我が家の等身大の姿をツイートするようにしています。

 

 

嘘を付いてまでフォロワーを伸ばしても、やがて嘘は見抜かれますし信用・信頼を失う事になりかねません。

 

 

信用・信頼を築けた仲というのは本当にかけがえの無い宝だと確信しています。

 

 

ですから、日々関わっている皆様のお役に立てるような行動をして自分の存在価値を高めていけたら良いなと思います。

 

 

幸い嬉しい事にTwitterに取り組む事で、心あるフォロワー様からお食事や飲み会のお誘いをして頂ける様な出来事が少しずつ増えてきました。

 

 

新鮮に驚いています。

 

 

人との出会いで人生が変わる事も十分に有り得ますので、そのように繋がれた仲の心あるフォロワー様を大切に再び日々精進していけたらと思います。

 

 

私自身は堅苦しくなく、スポーツや下ネタもいける絡みやすいタイプの人間だと思いますし、時間は比較的多く取れますので私に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら本当に気軽にお声掛けして頂けると嬉しく思います。

 

 

株クラや資産形成のアカウントと見せかけてゴリゴリの体育会系育ちの人間なので自分自身にもこのアカウントで良いのか?と疑心暗鬼になる事も多々ございますが今後も信用・信頼獲得が出来るように相手にとって価値ある行動を目指していきます。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。