KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

妻の休日。

妻が勤務休みだったので古いお付き合いの親友と都内の代々木上原にある【東京ジャーミー】に行ってきたみたいです。

 

f:id:ken358_fire:20240423065204j:image

 

外観のデザインも美しいですがモスクの中もデザインが細かくて本当に凄いの一言です。

 

f:id:ken358_fire:20240423065307j:image

 

妻は自分の家をモスクみたいにしたいとずっと言っています。

 

幾何学模様に目を奪われてしまいますね。

 

f:id:ken358_fire:20240423065435j:image

 

中庭もお洒落です。

 

こちらの東京ジャーミーでは女性はストールが必須の様子です。(因みに入場は無料。)

 

f:id:ken358_fire:20240423065659j:image

 

カフェも併設されていてお茶しながらケーキも楽しんだみたいで羨ましい!!

 

f:id:ken358_fire:20240423065816j:image

 

ランチにはガパオライスを食べた様子で美味しかったってテンション高めでした(笑)

 

f:id:ken358_fire:20240423065925j:image

 

東京ジャーミーのお土産に金ピカのスプーンと私は慣れない読書に夢中なので本のしおりを買ってきてくれました。

 

いつもありがとうね!!


f:id:ken358_fire:20240423065921j:image

 

楽しい休日を過ごしたみたいで良かった!!

 

妻のご機嫌で我が家の雰囲気が大きく左右されますので楽しんでいて欲しいです(笑)

 

今後とも宜しくお願いします。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。