KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

資産を増やす。

ご無沙汰しております。 毎日blogを更新されてる皆様は本当に凄いし、リスペクトしてます。 私が実際に資産を増やす為に実践した事をお伝え出来ればと思います。 私自身本当にお金が貯められない典型的な人間でございました(笑)その日を全力で楽しんでしま…

基本。

私自身が一番大切にしている事があります。 それは『基本』です。 幸い長い期間に渡りサッカーやフットサルといった競技に携わる事が出来ました。 サッカーを始めたての時はドリブルなど華麗なテクニックがカッコ良くてずっと真似事ばかりして練習に明け暮れ…

顔。

今日は顔について思ったことをblogにしたいと思います。 私自身40歳になります。 老けましたね。 今日のテーマはそういう事じゃないですよ(笑) 若い・老けた・カッコイイ・カワイイとかではなくて人生って顔に出るなと思う訳です。 あくまで個人的な私自身…

フットサル。

先週土曜日にフットサルをしてきました。 40歳を迎えた今でも負けず嫌いで上手くなりたいという自分が居ました(笑) フットサルとの出会いは2001年頃だったと記憶してます。 高校を卒業してからですね。 高校は東京都代表で全国高校サッカー選手権大会に出…

子供。

妻がお仕事なので子供達連れて地元川口市のイイナパークに遊びに行きました。 虫取り網と虫カゴを持って子供達は夢中になってトンボや蝶やカマキリやバッタを捕まえてます。 この公園の素晴らしい所は完全したばかりでとても綺麗な面もありますが、自然環境…