KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

コツコツ。

おはようございます。

 

とてつもなく久々の更新になりました(笑)

 

何がコツコツだよ。って感じですよね。

 

でも、やっぱり大切な事なんだよなぁって思います。

 

何かをドカンと1発成し遂げられる能力も凄いけど、コツコツと修練を積み重ねられる能力も本当に凄いと思います。

 

そんな私がコツコツと続けているのが運動と日記です。

 

運動はサッカーを本格的に始めた中学生の頃から今までトレーニングを週5〜6日続けています。

 

そして手書きの日記は10年近く続けています。

 

夢は紙に書くと現実になる。

 

といった事を何かで学んでから素直に実行しています。

 

一体いつ叶うのでしょうか(笑)

 

どれもこれもコツコツと続けていく先に何か掴めるものだと思います。

 

そんな未来を確実に獲りにいく為にコツコツ続けていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます。