KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

お別れ。

本日知人の葬儀に参加してきました。

 

 

やっぱり生きてるうちに『ありがとう』って言いたかったです。

 

 

死をきっかけに再び集まって飲みにでも行こうってみんなが言い合っていた。

 

 

再びこうやって仲間と集まれてお互いの生活を語り合う機会を死をもって実現された。

 

 

普段当たり前に生きてると仲間の有り難い存在が忘れがちになっちゃいますよね。

 

 

生きてる内に沢山の人に会って沢山お金使って良い経験を得たいと思いました。

 

 

年賀状では来年こそは集まって飲みましょうって故人から届いていたのです。

 

 

恐らく年賀状を出して直ぐに脳溢血でこの世を去ってしまいました。

 

 

これじゃ心の準備なんか出来ないよな。

 

 

だって元気だったんだもの。

 

 

もう涙が止まらなかった。

 

 

出来る事はその日にやらないと後悔するなって本当に思いました。

 

 

後回しにしない。

 

 

皆様もどうか健康で楽しい人生が過ごせるよう祈っております。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。