KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

訃報。

私が小さい頃から可愛がってくれた父の友人がお亡くなりになられたとの連絡を受けました。

 

 

突然の連絡に悲しみよりも驚きが勝りました。

 

 

私の幼馴染にも連絡しましたが涙声で『ありがとう』って言いたかったと言ってました。

 

 

キャンプでは色々と教えてくれたり愛ある説教して頂いた仲ですから懐かしさと同時に有り難さを感じます。

 

 

感謝の気持ちを伝える事って何故か生きてる間はそれが中々照れ臭さも邪魔して出来ない事が多いです。

 

 

私も友人と同様の感情に襲われています。

 

 

生きてる間に孝行したり感謝の気持ちははっきりと言葉に出して伝えなくてはならないなぁって思わされました。

 

 

明日最後のお別れをしてきます。

 

 

会社には伝えて理解して頂き早退して会場に向かいます。

 

 

少しでも関わって頂ける皆様いつもありがとうございます。