KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

防災。

最近は防災用品を少しずつ買っています。

 

 

備えはあった方が良いですからね。

 

 

水は常に3ケース程ストックしています。

 

 

現金も大切らしいのでいざとなったら500円貯金箱を開けて対処しようかな。

 

 

食事も賞味期限の長いものを買ってストックして期限近くになったら買い足していきたいです。

 

 

携帯トイレ・スリッパ・身体を拭くウエットティッシュ・ラジオ・懐中電灯・暖を取れるグッズ。他にも必要なものはありそうです。

 

 

災害はいつやってくるのかわからないから本当怖いとお正月に思いました。

 

 

少しでも被害が少なく済んで欲しいと心から祈るばかりです。

 

 

寄付ぐらいしか出来ませんが適切に対応していこうと思います。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。