KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

復活。

いつもの如く休日は自重筋トレとブログ作成から開始。

 

淡々と自分に出来る事にBestを尽くします。

 

淡々と毎月インデックス投資も買付しています。

 

自動設定なので非常に便利です。

 

f:id:ken358_fire:20240504131715j:image

 

何事もコツコツと継続してやり続けて良き成果を得たいですね。

 

インデックス投資もまだ7年目なので、未だに複利を体感し切れてない部分もあるかと思います。

 

レーニングして美味しく食事して家族と沢山笑って過ごしながら気がついたら資産が膨らんでいたという状態が理想かな。

 

そして息子とのフィジカル強化を実施。

 

怪我明けて本格的に全力で40Mを8本ダッシュしました!!

 

速い遅いの話ではなくて走れたことの喜びが半端なく嬉しかったし呼吸がバテながらももっとキツい状態に追い込みたいというSなのかMなのかよくわからない自分自身と戦いながら息子とダッシュして幸せだったなぁ。

 

息子との差なんて殆どありませんでした。

 

息子は去年の体力測定から継続して毎日プライオメトリックトレーニング(ジャンプ系)とダッシュを繰り返して手を抜く事無くトレーニングを継続してきた事もあり一緒に走って『遂にここまで来たか。』という脅威を感じました。

 

もう楽勝で勝てるような相手ではありません。

 

継続の力は確実に息子を成長させてくれていました。

 

ちょっと競走して勝てたのも微差です。

 

これは久々に燃えてきましたよ。

 

これからは走れるようになったので息子と共に厳しいトレーニングを積んでいこうかと思います。

 

残念ながら自分も息子もスペシャリストタイプでは無いので泥臭くメンタル強く地道にコツコツと積み上げていくっきゃない!!

 

結局近道なんて都合の良いものは無さそうだし失敗して遠回りしながら楽しんでいくしかないです。

 

やったるぜ!!

 

関わる皆様いつもありがとうございます。