KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

息子の体調。

おはようございます。

 

 

昨日息子が休み時間に縄跳びしてて発熱と腹痛を感じて保健室で寝てたそうですが呼び出しがあり妻が迎えに行き早退しました。

 

 

妻は息子と一緒に食事を済ませて職場に戻ります。

 

 

私は仕事を終えて帰宅し診療所に連れて行きましたが熱も少し落ち着いてお腹のコンディションも悪く無さそうです。

 

 

夜ご飯も3杯おかわりしてましたし薬飲んで早々に寝たので今日は元気に学校と塾に行ってくれそうです。 

 

 

最近こんな急な体調の変化が多いですが、割とすぐに動けるのが私としては有り難いです。

 

 

今日私は歯医者さんで欠けてしまった歯の治療。

 

 

寒くなってきてますので皆様もお身体ご自愛下さい。

 

 

健康は全ての土台、そして基礎ですから元気に過ごしたいですね。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。