KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

栄枯盛衰。

ジム行って筋トレしてきました。

 

今の所はトレーニング内容も現状維持といった所ですが、この現状維持も中々にキツい作業です。

 

凄く楽しいのですが。

 

ちょっとトレーニングから離れると現状維持の凄さが良くわかります。

 

以前は当たり前のようにやってた重量もめっちゃキツいってトレーニング間隔を空けると感じます。

 

積み上げてきたものを崩すのは簡単。

 

現状維持する事は努力が必要。

 

進化するのはもっと努力が必要。

 

といった認識でいます。

 

キツい作業には変わりないですが、楽しくてしょうがないからトレーニングしています。

 

私の人生でトレーニング抜いたらと思うと残るものが無さ過ぎて笑えます(笑)

 

レーニングしないと悶々としてイラついてしまうレベルで習慣化しています。

 

もっと心穏やかな人間になりたい(笑)

 

何か熱中出来るものがあると楽しいですけど、皆様は何が好きで何に燃えて何を人生に賭けてきましたか?

 

そんな話がしたい。

 

熱く語り合いたい。

 

もっと進化したい。

 

面白いッスね人生というのは。

 

死ぬまで何か取り憑かれた様に燃えていたい。

 

熱き漢でありたいと願ってます。

 

毎日楽しいし、充実はしていますがフットサルをガチの競技でやってた時は本気で日本代表に入りたいって夢持って日の丸背負って世界と戦ってみたいって思ってました。

 

今では叶う事無くその目標を失って健康を目指してトレーニングしてる状態で何か燃えてるような状態が足りてない。

 

足るを知るって状態を叩き込みたいけど、フットサルを本気で毎日やってた時の楽しさが忘れられずに何かポッカリと空いた感じです。

 

フットサルが楽しいので現役の時のキレを少しずつ取り戻そうと個人フットサルに行けば行ったらでふくらはぎを筋断裂して歩行困難になりました(笑)

 

そろそろ回復もしてきたのでゆっくり走って身体のコンディションを上げていきたいです。

 

43歳という事実をかなり肉体に感じていますが、何か新たな目標を作ってあの毎日クソ楽しかったフットサル生活に戻りたいなんて思ってるので、トレーニング強度を上げて競技レベルじゃなくて良いので再びフットサルのピッチに立ちたいと思ってます。

 

左サイドでボールを保持したら縦突破してファーサイドにゴールを叩き込むイメージは常に未だに出来てる。

 

このストロングポイントは日本代表だった相手にも通用しました。

 

過去に浸るなんて自分らしくないですね。

 

今は相手を突破しても振り切れずだし腰回らずにニアサイドにシュートが飛んでしまい悔しいですよ(笑)

 

お金なんて10万円も持って無かった10代〜20代だった頃に仕事もせずに打ち込んだフットサル生活が楽し過ぎて宝物的な記憶となってますが、大事なのは【今】。

 

今をもっと夢中になって楽しめる状態に持っていくぞ。

 

怪我だけは気をつけて(笑)

 

お金の総量では無く、私に取って大切なのはいかに楽しく燃えて燃えまくって充実してる状態の方が重要です(お金の総量も上げたいですが)

 

『俺の人生最高だったなぁ。』って思いながら最期を迎えたいですね。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。