KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

初登校。

登校初日はあいにくの雨でしたが、無事に息子(登校班の班長)のもと学校に登校する事が出来た様子です。

 

f:id:ken358_fire:20240410122831j:image

 

何て幸せな絵なんだ。

 

色んな出来事があるとは思いますが無理せずに学校生活を楽しんで頂けたら良いな。

 

ちゃんとお兄ちゃんの真似してくっ付いて行くんだよと妻のアドバイスをちゃんと聞いて登校したとの事です。

 

息子が他の児童が横断歩道で安全に渡れるように誘導してたのも真似して娘は誘導してたらしい(笑)

 

『お兄ちゃんの真似をしてね。』を徹底した娘に微笑まずにはいられません。

 

学童保育にお迎えに行きましたが、学童保育でも楽しんでやってるみたいです。

 

それを聞いて安心。

 

お兄ちゃんである息子はラスト1年です。

 

悔いの残らない様な生活をして全力で楽しんで欲しい。

 

何より無事に元気良く健康に育ってくれたら幸いです。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。