KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

体調。

喉が痛み熱が出て軽く頭痛が出てました。

 

大体子供から貰っちゃうんですよね(汗)

 

対策として先ず精神で負けない意識を持ちました。

 

『俺は絶好調だ。』と言い聞かせてました。

 

後は風呂に入り更に汗をかく事を意識しました。

 

後はバファリン飲んで寝たら、何とか1日で復調!!

 

今はスッキリした体調でブログを書いております。

 

やっぱり普通の状態って有り難いですね。

 

体調不良になってみて更に有り難みを実感します。

 

健康第一に考えて毎日過ごそう。

 

皆様もお身体ご自愛ください。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。