KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

雪。

関東では大雪が各地で降った模様です。

 

 

我が家の地域もかなり雪が積もりました。

 

 

これは明日の運転が大変だなぁと心配してるのとは真逆に子供達はウキウキを隠せずに謎の動きを醸し出してきました(笑)

 

 

当然の如く夜はスキーウェアに着替えて子供達に駆り出されて公園まで行って全力の雪合戦開始です。

 

 

子供達の無尽蔵なスタミナには驚かされます。

 

 

負けてられません。

 

 

大人がキラキラしてれば子供達も大人って楽しいものなんだと思ってくれるはず。

 

 

私も妻も全力で逃げ回り子供達を楽しく煽ります。

 

 

夜誰も居ない公園で得体の知れない4人がキャピキャピはしゃいでるのを見たらと想像すると吹き出してしまいそうです。

 

 

こんな事を出来るのも今のうちだと言い聞かせて全力で雪を楽しませて頂きました。

 

 

息子・娘が中高生に成長したら一緒に雪合戦してくれないかもしれない、それでも私は誘いますけどね(笑)

 

 

雪達磨も転がすと面白い位に大きくなって盛り上がる。

 

 

夢中になって子供達と雪達磨を転がしちゃいました。

 

 

我が家の資産も雪達磨の様にいつか大きくなるのを実感する時が訪れるのでしょうか。

 

 

その時を楽しみに人生を有意義に過ごしていきたいものです。

 

 

泣いても笑っても当たり前に今日という日は人生にたった一度しか無い。

 

 

悔い無くやり切ってる?

 

 

そんな事を日々自問自答しています。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。