KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

睡眠。

スーパー銭湯でサウナと水風呂の交替浴をしてきました。

 

 

これが万人に効く健康法では無いですが、私にとっては最高のコンディションを保つ方法かもしれません。

 

 

全身の血流が促されてポカポカして強烈な眠気に襲われるので気持ち良く就寝出来ます。

 

 

当然かもしれませんが睡眠を十分に取る事で翌日のパフォーマンスも良いように感じます。

 

 

我が家の実践してる資産形成はインデックス投資ですので長期間金融市場とお付き合いをしていく事になります。

 

 

何と言っても健康を保つ事。

 

 

過度なストレス状態を避けてフレッシュなメンタルで居続ける事。

 

 

これが一番大切だと判断しましたので嫌な事を避け好きな事をやる時間を増やして笑って過ごす事が結構大事になってくるのかなって感じています。

 

 

スーパー銭湯に通うのは大好きな事なので週に一回行き良く眠れるように体調を整えていきたいと思います。

 

 

外気浴してる時にボーっとする事で嫌な事も忘れられますよ。

 

 

皆様も何かお勧めの健康法や睡眠方法などがあればご教授して頂けると幸いでございます。

 

 

健康の為なら何でもやる覚悟でございます。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。