KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

家族旅行。

この3連休を利用して家族で群馬県に旅行しにきています。

 

 

息子が誕生日を迎えるので記念に。

 

 

家族で旅行に行けるのも今のうちかもしれませんからね。

 

 

S&P500も5,000を超える史上最高値を更新して気持ちの良い旅行当日の出発でしたね(笑)

 

 

高速を使わずにのんびりと下道で行きました。

 

 

行く途中に『ぐんまこどもの国』という看板が見えたので、ちょこっと寄り道を。

 

 

駐車場と入場料は無料でした。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210235042j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240210235101j:image

 

 

大人も子供達も楽しめる素敵な場所でしたね。

 

 

ゴンドラに乗ってサマーボブスレーに乗って下まで降りてきました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210225408j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240210225419j:image

 

 

冬だけどサマーボブスレー(笑)

 

 

遂にアナログな私がブログに写真を貼り付けるという技術を覚えてしまい震えています。

 

 

その後は家族みんなでデザートタイムです。

 

 

娘は綿アメ、息子はアイス、妻と私はクレープを食べてきました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210225731j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240210225740j:image

 

 

お値段もリーズナブルで美味しくて満足度の高いデザートで感激です。

 

 

f:id:ken358_fire:20240211073725j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240211073750j:image

 

 

都内だと800円近くお値段がかかりそうなのに、この価格設定はとても嬉しいですね。

 

 

その後は宿泊先のホテルにチェックイン。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210225953j:image

 

 

縁起の良さそうな達磨さんがお出迎えしてくれています。

 

 

今回の旅行は宿泊費を抑えて美味しいものをメインに食べまくりたかったので夜は美味しい鰻屋さんに行きました。

 

 

こちらの『よしもと』さんにお邪魔しました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210230231j:image

 

 

これが鰻重です。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210230342j:image

 

 

家族でも記念にパシャリ。

 

 

f:id:ken358_fire:20240210230439j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240210230446j:image

 

 

フワトロの極上の鰻を堪能させて頂きありがとうございました。

 

 

家族揃って美味しいものを食べれるなんて幸せですね。

 

 

夜はホテルの温泉とサウナを楽しみ、夜食サービスの『夜鳴きそば』を食べました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240211072754j:image

 

 

こちらの夜鳴きそばは無料サービスで、何と大盛も対応可能です。

 

 

良いお金の使い方が出来たなぁ。

 

 

しっかりと記憶に残りそうだ。

 

 

もう株クラの皆様はお金の使い方が上手なので、真似して我が家も良い人生、楽しい人生を過ごしていこうと思います。

 

 

本日も群馬県の美味しい料理を楽しみたいと思います。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。