KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

ご褒美。

週に1日のスーパー銭湯に行ってきました。

 

 

普段から機能してくれてる身体には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お陰様で昨年末に起こした怪我も回復して普通に歩けるようになっています。

 

 

次の目標は走る事ですね。

 

 

早く息子と一緒にフィジカルトレーニングやりたいです。

 

 

私もまだまだ成長したい。

 

 

貪欲ですよ(笑)

 

 

人生1度っきりなので思いっきり身体の機能を使い果たしてあげたいです。

 

 

先ずは身体が資本なので鍛えて充実させて参ります。

 

 

とにかくやり続ける。

 

 

成果はその後に付いてくるでしょう。

 

 

やり続けたらダメだったり良かったりと必ず【結果】が付いてくる。

 

 

ダメなら改善してまた動き出せば良いだけですね。

 

 

考え過ぎて動かないのだけは避けたい所です。

 

 

常に動く。

 

 

まだまだ突き進みたいッスね。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。