KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

日常。

楽しかった家族旅行も終えて、通常の日常生活が戻ってきました。

 

 

値動きの報告ポストはしているものの、特に気にする事も過剰にはせずに淡々と投資を継続します。

 

 

爆上がりした時は嬉しいんですけどね(笑)

 

 

昨日は仕事をして、ジムで筋トレをしました。

 

 

旅行で沢山美味しいものを食べてきた分、少しずつ身体の調子を取り戻していこうと思います。

 

 

とは言っても今までは旅行先でトレーニングする事は無かったものの毎日取り組んでいる自重筋トレは欠かさずに実施したので自分を褒めてあげようかと思います(笑)

 

 

f:id:ken358_fire:20240213183332j:image

 

 

全ての活動は土台に健康があってこそ楽しめるものだと思いますので、自分に勝ったり負けたりしながらちょこちょこと前進していこうと思います。

 

 

そんな日常生活が人生の大半以上なので、やっぱり前向きに楽しんでいこうと日々思う所です。

 

 

せっかくなら全ての活動にワクワクして楽しんでいきたい。

 

 

最近トレーニングの成果が重量に表れてきてるのでめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

健康と言いつつも褒められたい、認めてもらいたいという承認欲求によって突き動かされてる部分も大きいですよ(笑)

 

 

レーニングする以上は常に上を目指していきたいです。

 

 

その方が自分の生き方に合ってるし、何よりも楽しいのです。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。