KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

筋肉痛。

なんか2日振りに筋肉痛がきてます(笑)

 

 

めっちゃ嬉しいです。

 

 

沢山タンパク質を摂取してパワーアップするチャンス到来してるかもです。

 

 

キツいのを乗り越えてやってくる筋肉痛にはニヤニヤが止まらないです。

 

 

特に胸の筋肉痛は堪らない。

 

 

今筋肉痛がきてるのは胸と内転筋で内転筋が強烈で歩くのキツい(笑)

 

 

でもニヤニヤしちゃう。

 

 

筋トレはキツいけど楽しいです。

 

 

特に3セット目に向かう人間の覚悟が決まった顔付きなんてめちゃくちゃカッコいいぜ。

 

 

一番キツいタイミングなのに敢えて己を虐めにいくのだからめっちゃ好き。

 

 

そんな恍惚に包まれた1日です。

 

 

上手に回復させる為にストレッチしたり、睡眠を十分に取ったりする訳です。

 

 

やるべき事柄が増えて人生も一層充実度が増し増しですよ。

 

 

何かを目指して一途になってる自分大好きです。

 

 

恐らく良い顔してると思いますよ(笑)

 

 

常に比較するのは昨日の自分です。

 

 

他の人や環境じゃないよ。

 

 

昨日の自分を少しずつ超えたい。

 

 

まだまだ人生ここからがスタートなのでポジティブに突き進んでやろうと思います。

 

 

下向いてる暇があるのならやってやるぞ。

 

 

そもそも下向くなんて自分が勘違いしてる状態。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。