KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

休日。

昨日の娘の卒園式の余韻が残ってます。

 

当時の息子が通ってた時の保育園仲間のグループLINEで卒園式の様子を投稿した所『もう卒園したの?早いね〜。』なんて話題で盛り上がって懐かしさに火が付いたみたいで『そろそろみんなで集まってパーリー(party)しない??』って事で今度集まる事が決まりました(笑)

 

卒園した今でもバーベキューしたり、キャンプしたり、ハロウィン仮装パーティーしたりして集まれる仲間なのでかけがえのない存在です。

 

気持ちを切り替えてイベント続きで自宅の掃除が出来てなかったので自宅の掃除を午前中にしました。

 

布団干したり片付けしたり大忙しで活動。

 

会社の車も時間かけて掃除機でゴミを吸い取り、ピカピカに拭き上げたので気持ち良くなりました。

 

天気もすっかり春の陽気で暖かくTシャツでも余裕な程でテンション上がり気味だったので家族で越谷市にある県民福祉村に遊びに行きました。

 

無料駐車場も完備され自然たっぷりな公園なので良かったら遊びに行ってみて下さい。

 

未だ桜は開花してませんでしたが、満開になると景色も良くお散歩してて春を楽しめますよ。

 

私みたいにトレーニングしたい人はジムもありますし一周2kmのランニングコースもありますのでウェアに着替えて運動なんてのもアリです。

 

サイクリングコースもあるので子供の自転車練習もバッチリです。

 

また桜が咲いたらレジャーシートでも広げてお弁当食べながらお花見なんてのも凄く楽しめそうだな。

 

寒いのが苦手なので春は本当にウキウキしてしまいます。

 

卒園はしたものの来月には娘は小学校の入学式です。

 

希望だらけで楽しみだなぁ。

 

人生一度だから全力で楽しみたいです!!

 

関わる皆様いつもありがとうございます。