KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

勤務再開。

楽しかったゴールデンウィークも終えて勤務再開です。

 

沢山食べまくったのでいつも通りのリズムを取り戻していきます。

 

インデックス投資も毎月淡々と我が家の拠出可能な金額を全力一括投資(ドルコスト平均法)してるので投資に関して喋る事なんて殆ど無いので、日常をいかに充実させるかに注力しています。

 

仕事は相変わらず早上がりなので勤務を終えてから家事をやっつけたり自重筋トレや子供達の帰りを温かく迎える事が日課となっています。

 

息子は学校帰りに塾へ直行し、娘は学校の宿題などをやります。

 

家族で晩御飯を食べてから息子は学校の宿題やフィジカル強化といった日課に取り組みます。

 

塾で帰宅が遅くなったのでフィジカル強化は少し抑えめにしました。

 

毎日1本でもダッシュをやるという行動に意味があると思ってます。

 

自分から宿題を終えた後に走りに出掛けた姿勢が素晴らしいと思いました。

 

いつも『楽な道に逃げたら、その先には落胆しか待ってねーぞ。』って説教するものですから言われる前に出て行ったのでしょう(笑)

 

5本だけ集中して全力ダッシュしました。

 

これを年間通してやるだけでとんでもない差に繋がると信じて私も協力しています。

 

ウザいだろうけど、そのウザさがいつか感謝に変わるように私もブレずに息子と向かい合って接してます(笑)

 

連休は楽しいけど通常のサイクルが少し乱れますね。

 

しっかりと戻していきます。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。