KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

いつもありがとう。

共働きで子育てにも常に尽力して頂いてる妻が職場の同僚から本当に良いアロママッサージ店があるから行ってきなよと30%OFFのご紹介カードをプレゼントされました。

 

常にポジティブで明るい妻に先ずこのような話が常に舞い込んでくるのは妻の人徳だなぁっていつも感心させられます。

 

我が家も妻に勤務して頂き家計の支えにもなってくれてますので頭が下がります。

 

せっかくの良い機会を頂いたので是非行ってきて心身共にリフレッシュして貰いたいと思い12,800円のアロママッサージの2時間30分コースを堪能して頂きました。

 

帰宅した時はめちゃくちゃ機嫌が良くて身体の調子が全然違うと喜んでました。

 

施術してくれたスタッフの方も凄い明るくてポジティブな人で元気を貰ったと感激していました。

 

相手に価値を提供出来る仕事っぷりは本当に素晴らしいしリスペクトしています。

 

店内もドンピシャで妻の好みの仕様だったみたいです。

 

f:id:ken358_fire:20240329095252j:image

 

帰宅してきてからの妻の機嫌が怖い位良くなってしまい『KENちゃんにもアロママッサージしてあげるよ!!』って嬉しいお言葉を。

 

妻は以前に看護師という激務をこなしながら1年間専門学校に通いリンパマッサージを学びアロマ1級を取得しています。

 

マッサージの実力も1級品。

 

学び出した動機も海外では医療にアロマが取り入れられてるらしいです。

 

学んでみたい一心で仕事しながら学校に通う程の行動力が本当凄いと驚きます。

 

妻には日々感謝です。

 

マジで結婚出来て良かったし、よく結婚出来たなぁって奇跡の様な感覚です(笑)

 

引き続きお力を借りてしまうと思いますが今後とも宜しくお願いします。

 

子供達もママが大好きです。

 

私なんか視野に入らないレベルで好きです(笑)

 

たまに嫉妬しちゃいます。

 

それだけ人を惹きつける【陽】の人なんだと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

夫婦でもインデックス投資に取り組んでいますので(やっと投資家らしい話題)じっくりコツコツと淡々と毎月積み立て投資をして仕事を退職する頃には旅行を楽しんだり、ジム行って健康投資したり、美味しい料理を食べたりと楽しいイメージを膨らませています。

 

そんな強い想いは必ず実現します。

 

逃げられないように頑張らないとね(笑)

 

自分を信じられる位努力すれば自信も付くと思いますし7年程度ですが相場に居続けて実現可能なイメージが湧いてきています。

 

素敵なパートナーと巡り合えたのは私の中では大成功したようなものです。

 

ちょっと経済的に厳しい時期も妻には付き合わせて貰ってしまいましたが妻のお陰で楽しく乗り越える事が出来ました(泣)

 

いつもありがとうね。

 

無償の愛情を注げるよう私も日々精進したいと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。