KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

娘。

無事に6歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい限りです。

 

 

そんな娘もいよいよ保育園生活もあと僅かで小学校へ進学します。

 

 

息子の時から毎日の様に保育園にお迎えに行ってますが、あっという間に9年間が経過しました。

 

 

時の流れは早い。

 

 

私も保育園のお迎えはもう直ぐ終わりを迎えるのですね。

 

 

子供達をここまで成長させて頂いた先生方には深く感謝しています。

 

 

保育園のお迎えはもう直ぐ終わりますが、今度は学童保育のお迎えになります(笑)

 

 

取り敢えず6年間健康で元気に育ってくれてる事が一番嬉しいです。

 

 

健康で過ごせる事が有り難いので、健康に注力して引き続き精進して参ります。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。