KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

従兄妹が来た。

従兄妹が遊びに来ました。

 

夜は想像通りの動物園状態(笑)

 

呼吸がゼコゼコしちゃう位遊んでます。

 

体温上がって服着てない子まで(息子です。)

 

みんな集まるので私が得意とする餃子の皮包みを奮闘しました。

 

f:id:ken358_fire:20240324091805j:image

 

結構上手でしょ!?

 

サッカーだけの男ではありませんよ(笑)

 

X(Twitter)でも投稿したらいいねやリプライを頂きました。

 

お義姉さん達からも好評!!

 

こうやって皆んなで集まってワイワイしながら食事出来るなんて有り難いですね。

 

そんな日常を過ごせる事に感謝です。

 

自分で皮包みした餃子は美味しかったですよ。

 

自分も従兄妹の家にお泊まりに行くのは本当に楽しみでワクワクしてたので子供達を見て微笑ましい限りです。

 

沢山記憶に刻めるような思い出を作って下さいな。

 

f:id:ken358_fire:20240324135512j:image

 

公園で沢山身体を動かして遊んだ後はみんなでお好み焼きを食べました。

 

みんなワイワイ笑いながら楽しそうに食べてます。

 

大勢で楽しく食べる食事は美味しくて幸せですね。

 

人生一度っきり、楽しんだ者勝ち。

 

明日やろうはバカやろー。

 

その日その日に出来る事を全力で楽しみたいと思います。

 

栄えある未来は今日一日一日の積み重ねってやつですね!!

 

仕事も遊びもトレーニングもポジティブに取り組んでいき与えられた人生を楽しもうぜ。

 

そこは体育会系育ちの根性論で古臭く自分らしく生きていこうと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。