KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

ジムトレーニング。

ジムにて筋トレでした。

 

今は何気なく従来通りトレーニング出来てる事が有り難いです。

 

当たり前だと思ったら幸せを感じる心が消えてしまいそうなので常々何事も有り難いと思うようにしています。

 

いつか立ち上がる事すら困難な状況もくるかもしれない。

 

そんな日を1日でも後にズラして人生を心から楽しみたいと思ってるのでジムにも通い続けたい。

 

おじいちゃん、おばあちゃんでも元気にトレーニングしてる人沢山居ます。

 

足腰もしっかりしてて姿勢も良いです。

 

私もそんな元気なおじいちゃんを目指してますので、毎日が勝負です。

 

与えられた今日という1日を精一杯挑戦していきたいと思います。

 

その先には自分の思い描く理想のおじいちゃんになっていると信じています。

 

筋トレも資産形成も【コツコツ】です。

 

いきなりゴリラみたいにマッチョになるなんて事は有り得ません。

 

多くの普通の人にとってもいきなりお金持ちになってるなんて事は余程の運が必要であり、再現性も限り無く厳しいものでしょうから、毎日無理せずに小さな事を積み重ねていき気が付いたらとんでもない場所に到達していたという未来が1番再現性もあるように思います。

 

地道に基本をコツコツと積み重ねていこうと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。