KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

コンディション。

今年に入ってから日々トレーニングを継続してますので回復を求めて気付いたらスーパー銭湯に居ました(笑)

 

本当に早く上がれる仕事で助かります。

 

お陰様で心身共にリフレッシュする事が出来ました。

 

そんな私の回復ルーティンはサウナ14分→水風呂→外気浴5分(目を閉じてリラックスしながら深呼吸)を4セット。

 

4セット完了したら温泉や炭酸泉にゆっくり入浴して水風呂との交替浴をします。

 

その間に水分補給もしっかりと取ります。

 

これらのルーティンが機能すると副交感神経が完全に優位になり夕方以降に強烈な眠気に襲われています(笑)

 

f:id:ken358_fire:20240425053105j:image

 

眠気を必死に抑えながら家族での晩御飯後に子供達のリクエストで自作のポッピングシャワーをバニラアイスとお菓子のパチパチを混ぜて食べました。

 

f:id:ken358_fire:20240425053256j:image

 

これが結構美味しい!!

 

何て言えば良いかわかりませんがパチパチを食べると子供の頃からワクワクしちゃいます(笑)

 

私にはこういう時間が大事なんです。

 

幼少期には母が病で入院してる事が多くて独りで過ごす時間が多くて家族で晩御飯を食べれる友達が羨ましかったなぁ。

 

そんな喜びに浸りながら22時位には気持ち良く睡眠していました。

 

毎日を楽しむ事を心がけてインデックス投資も長く継続して気付いたらお金持ちだったっていう状態で居たいです。

 

日々トレーニングして、回復ルーティンも継続して健康的な日々を心がけたいと思います。

 

自分には投資のセンスも実力ありませんし、運だけでここまできてますからね(笑)

 

ひたすら健康を維持して意識がハッキリとしてて強靭な肉体を保ったまま相場に誰よりも長く居続けたいです。

 

それが投資のプロフェッショナルを上回る最善の戦略だと勝手に思い込んでいます(笑)

 

人生楽しく生きなきゃな!!

 

関わる皆様いつもありがとうございます。