KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

妻の実家へ。

妻の実家へ遊びに行ってきました。

 

天気も良く暑かったレベルですね。

 

まだ3月だというのに(笑)

 

妻の実家へ向かう前に息子は自分の与えられた課題に取り組んでいました。

 

先ずやるべき事を先にやるという姿勢が本当に素晴らしい。

 

自分が5年生の時とは段違いです。

 

課題を終えて実家に向かう途中、川沿いに菜の花が綺麗に咲いていたので車を停めて写真撮影タイム。

 

f:id:ken358_fire:20240401111600j:image

 

微笑ましい写真を撮る事が出来ました。

 

2人共中々写真撮影に気が乗らずに大変でした(笑)

 

実家に到着して昼食を取り子供達はお義母さんを連れて自然たっぷりな公園に連れて行きました。

 

私は健康の為に歩いて行くと言い放ちしっかり手脚を使って運動しました。

 

f:id:ken358_fire:20240401112011j:image

 

中々の歩数です。

 

1万歩以上歩くと結構身体にも良い感じの負荷を掛ける事が出来ますね。

 

子供達も身体を使って沢山遊んだので実家に帰り息子と私はお義父さんに新年度を迎える事ですし髪を切って貰いました。

 

ハサミ1本で3人の娘を育ててきたお義父さんの腕前は流石の一言に尽きます。

 

夜はみんなで手巻き寿司や鮭のあら汁(これめっちゃ美味くて何杯もお替わりしちゃいました。)をご馳走になりました。

 

みんなで食べるご飯は本当に美味しいですね。

 

そして妻の実家に帰ると楽しみなのがお義父さんのマッサージチェアを使って身体のメンテナンスをする事です。

 

めっちゃ気持ち良くてついつい寝てしまう時が多々あります。

 

みんなで集まって過ごせる時間って貴重で幸せなものですね。

 

今後も大切にしたいと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。