KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

出会い。

昨晩は普段X(Twitter)でも学ばせて頂いているきしやんが熊本県から出張で関東に来るという事で心ある投資家同士のオフ会が開催されました。

 

 

きしやんからはいつも筋トレだったりキャンプだったり知識だったりと学んだり交流させて頂いていたので関東出張をポストされた時には即『お会いしたい』と立候補してオフ会の場に参加させて貰いました。

 

 

会場を抑えてくれたりょうさん、メンバー集めに尽力して下さったのりさん心より感謝しています。

 

 

f:id:ken358_fire:20240221142116j:image

(のりさんのポストの写真を引用させて頂きました。)

 

 

楽しそうに乾杯して盛り上がってるでしょ?

 

 

オフ会にはaoさん、エル【L】さん、カビネットさん、セミリタイア九条さん、URTKさん、ぱんやさん、ちーろんさん、のりさん、りょうさん、そして主役のきしやんがご来場されました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240221140155j:image

(のりさんのポストを引用させて貰いました。)

 

 

インフルエンザで欠席されてしまったKOJIさんにもお会いしたかったです。

 

 

お身体お大事になさってください。

 

 

早く回復するように心より祈ってます。

 

 

そして、きしやんは想像通りの分厚い身体をしていました。

 

 

この身体は偶然でもマグレでも無く己と徹底的に向き合って『もうキツい』って所から更なる追い込みをかけないと形成されないと思いますので本当にリスペクトですし、やはり人間臭さに溢れていて素敵な漢でした。

 

 

他の投資家様も『俺こんな所に居て平気か?』って思ってしまう程に人間性、頭脳、資産共に優秀過ぎる方々ばかりで学びになりめちゃくちゃ有り難い限りでした。

 

 

7年前に投資は本当に大丈夫かという不安と共に1歩踏み出せた自分を褒めたいです。

 

 

あの時の決断が無かったら、この出会いは実現しなかったのは間違いありません。

 

 

若輩者ながら一緒に貴重な時間を過ごせたオフ会は私の人生の貴重な記憶に刻み込まれるでしょう。

 

 

私もオフ会で楽しい思いをして帰宅して妻に夢中になって喋っていました(笑)

 

 

そして素晴らしい出会いとお付き合いする人によって自分も磨かれて少しずつ成長出来るのだと思います。

 

 

これでより一層決意も固まりました。

 

 

人生の一瞬一瞬をもっとフルパワーで完全燃焼してやろうと。

 

 

本を読んで学ぶ。

 

 

レーニングも熱を込めて取り組む。

 

 

毎日毎日与えられた日々を笑って生き抜く。

 

 

お会いした皆様が自身の人生を真剣に考えてリスクを取り豊かになっているのでめっちゃ良い顔付きをされてました。

 

 

まさに自分の人生を歩まれてる皆様です。

 

 

我が家も少しでも近付きたいです。

 

 

先ずは日々出来るBestな行動を徹底的に積み重ねていこうと思います。

 

 

【積小為大】

 

 

大を羨み小を侮るなかれ。

 

 

小さな事からコツコツと行動し続けていこうと思います。

 

 

とてつもない運を引き寄せてくれたのも、小さな行動の積み重ねかもしれないですね。

 

 

f:id:ken358_fire:20240221195400j:image

 

 

きしやん、熊本県からお土産まで頂いてしまって気配り本当ありがとうございました。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。