KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

ジブリオーケストラ。

家族で『ジブリの思い出がいっぱい♪オーケストラによるドリームコンサート2024』を観賞してきました。

 

 

妻が大のジブリ好き。

 

 

本番のオーケストラを楽しむ為、事前にジブリの名曲集のCDアルバムをレンタルしてきて移動する車内で沢山ジブリの音楽を聞いてきました。

 

 

当日はオーケストラ(ドリームチェンバーオーケストラ)、指揮者の石井 勇魚氏に加えて歌(The Breeze Adventures)という素敵な歌声を披露するアーティストとの演奏を楽しみました。

 

 

本当に歌声が素敵で演奏とのハーモニーに鳥肌が立ってしまい涙がジワっときてしまいました。

 

 

歌う人も演奏してる人も心からジブリの曲を楽しんでるのが印象的でした。

 

 

このコンサートに至るまで沢山の失敗もあったでしょうしプレッシャーもあったと思いますが、それを乗り越えて楽しそうに歌い、演奏してる姿に感動してしまったのです。

 

 

好きな事でメシ食えるなんて半端ないよな。

 

 

とても良い経験を得られたので良いお金の使い方が出来たと嬉しくなりました。

 

 

娘は歌ってるお兄さんに手を振って貰って上機嫌でしたね(笑)

 

 

人に価値を与えられる事って本当に素晴らしい事だと思います。

 

 

自分もそうでありたいし、子供達もそんな大人に成長してくれたら嬉しいです。

 

 

これからも価値ある経験にお金を使って人生を楽しめたら幸いです。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。