KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

家族旅行最終日。

本日も種類豊富な食材の朝食バイキングを楽しみました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212112828j:image

 

 

連日食べまくってますので割と控えめに健康的な食事をチョイスしました。

 

 

昨日は味噌汁でしたが、本日は豚汁でした。

 

 

個人的には薄味に感じたので、もう少し濃い方が豚汁は美味しいと思います。

 

 

後は、上州豚のすき焼きが美味しかったですね。

 

 

葱、豆腐、豚肉、白滝と具材もゴロゴロしてて大満足です。

 

 

10時過ぎにホテルをチェックアウトしました。

 

 

3日間お世話になりありがとうございました。

 

 

水風呂の温度が13℃設定だったので、個人的にはもう少し温い方が入りやすかったけど、清掃がしっかりされていて清潔で気持ち良く利用させて頂きました。

 

 

お次はスイーツ巡りへ。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212164904j:image

 

 

家族でモミノキ洋菓子店様にお邪魔しました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212165131j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240212165143j:image

 

 

 

 

f:id:ken358_fire:20240212173245j:image

 

 

お店の細かい部分までお洒落で可愛い飾り付けや素敵な雰囲気を味わう事が出来ます。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212165317j:image

 

 

息子はプリンを。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212173322j:image

 

 

娘はザッハトルテを。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212173401j:image

 

 

私は高崎いちごのサンデーを。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212173503j:image

 

 

妻はエクアドルチョコバナナサンデーを。

 

 

高崎いちごのサンデーは酸味と甘みのバランスが絶妙です。

 

 

いちごは甘みがあっていちごのシャーベットは甘さより酸味が程良く上回り、朝ご飯を沢山食べてお腹がかなり満たされてましたがペロっと食べ切ってしまいました。

 

 

妻が食べたエクアドルチョコバナナサンデーはマンゴーのソースがチョコバナナにこんなにもマッチするのかと感動していました。

 

 

葉っぱの上に雫があるのも細部まで拘りのあるお店の魂のようなものを感じました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212174241j:image

 

 

最後に2つのサンデーの2ショットをお楽しみ下さい。

 

 

美味しいデザートで元気を頂いた後は1954年に創設された子供の遊園地【るなぱあく】に遊びに行きました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212174632j:image

 

 

レトロな雰囲気が大好きです。

 

 

こちらの遊園地は『日本一懐かしい』がキャッチフレーズで家族連れのお客様が沢山賑わっていました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212174722j:image

 

 

お子様は乗り放題で破格の400円です(笑)

 

 

f:id:ken358_fire:20240212174846j:image

 

 

娘はメリーゴーランドに乗りました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212175003j:image

 

 

子供達は迷路へ。

 

 

本当に子供って迷路が好きなんだよなぁ。

 

 

こちらは200円の料金が発生します。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212175131j:image

 

 

私は待ってる間にケバブサンドを辛口で頂きました。

 

 

お肉がジューシーで美味しかったです。

 

 

ケバブを見つけると、つい食べてしまう位大好きなので今回の遊園地でも食べる事が出来て嬉しく思います。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212175308j:image

 

 

f:id:ken358_fire:20240212175328j:image

 

 

こちらは今は遊ぶ事が出来ませんが、1954年にオープンして以来子供達に愛され見守り続けてきた歴史ある滑り台です。

 

 

43歳の私なんかより、ずっと長い間子供達を喜ばせてきたと思うと中々感慨深いものがあります。

 

 

f:id:ken358_fire:20240212175643j:image

 

 

最後は10円で遊べる木馬で子供達は楽しんで乗ってくれましたよ(笑)

 

 

今回も素敵な家族旅行が出来て大変嬉しく思います。

 

 

いつまで一緒に行ってくれるかな!?

 

 

帰宅して今回の家族旅行のビデオを観て振り返っていましたけど、『本当楽しかったなぁ〜』って喜んでくれたのでめちゃくちゃ嬉しい旅行となりました。

 

 

まだまだ付き合ってくれよな。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。