KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

花粉症。

今年は案外花粉症の症状も楽に感じていたのでクリニックには行ってなかったけど、食事の味がしなくなる程度の鼻詰まりになってきたので受信しました。

 

花粉症の薬と点鼻薬を処方してもらいました。

 

食べるのが大好きな自分にとって味がしないというのはストレスに感じます。

 

家族で大好物の焼肉を食べに行ったのに焼肉の味がしなかった時の辛さは格別でした(笑)

 

例年バレンタインデーにはクリニックに通ってたけど今年は随分と遅い通院となりました。

 

今も大した症状は感じていません。

 

もうちょいしたら症状感じるようになるのかな?

 

花粉症に強くなるって事はあるんでしょうか?

 

出来れば花粉症を克服したいなぁ。

 

それにしても何故今年は比較的楽なんだろうか?

 

そんなどうでも良い事を考えてしまう休日です。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。