KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

買付。

余剰資金が発生(分配金も含む)したので即タイミングを計らずに1655(東証S&P500ETF)を買付しました。

 

f:id:ken358_fire:20240322123906j:image

 

70口(39,886円分)です。

 

1655はお小遣いレベルで買えて嬉しいです。

 

買付出来なかった残りの金額で投資信託eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を買付。

 

f:id:ken358_fire:20240322124359j:image

 

投資信託も非常に使い勝手が良いですね。

 

多くの金額を投資に回す事が出来ませんけど、小さい金額でもコツコツと続ければ大きな果実となるでしょうから引き続き楽しんで資産形成をしていきたいと思います。

 

継続は力なりを体現していきたいですね。

 

その為には体調管理をしっかりやって健康を維持して勤務を楽しみトレーニングを楽しんでいこうと思います。

 

これを愚直に素直にやっていくだけです。

 

20年後に違う景色がまた見れるように人生1日1日を楽しみながら突き進んでいこうと強い覚悟と決意で挑んでいきたいと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。