KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

ジム。

ジムでそれなりの負荷のトレーニングをしてきました。

 

大体10回がギリギリで出来る重さを3セットやります。

 

ベーシックな内容かと思います。

 

それなりにキツいですがトレーニングをしないで健康を損なってしまう方がもっとキツいので無理矢理でもジムに足を運ばせています。

 

レーニングを1回でも始めてしまえばテンションも勝手に上がって一通りのトレーニングをこなせてしまうので、先ずはウェアに着替えてジムに行くという行為が大切かと思います。

 

ジムに通う時間が無ければエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を登ったり降りたりしてみたり、移動手段として歩くという選択をしてみても運動不足解消から考えると全然良いかと思います。

 

レーニングしてるとメシが美味い。

 

適度な食事・適度な運動・適度な休養を取り入れて健康な身体を引き続き維持していきたいです。

 

我が家の取り組んでいるのは長期投資なので、皆様よりも圧倒的に知識も遅れを取っている分、皆様以上の健康な身体を作り出来るだけ市場に長く居座るだけという作戦で資産形成を充実させていきたいと思います(笑)

 

今後もジム通いは継続していこうと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。