KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

楽しい休日。

午前中は自重筋トレをしたり、息子のフィジカルトレーニングを見守ってたりして運動を楽しんでました。

 

午後はおにぎりを妻が作ってくれて車で松伏町の緑の丘公園にピクニックしに行きました。

 

公園に行く前にスーパーでお惣菜やおやつを買ったりしてから向かいました。

 

緑の丘公園は自然たっぷりの広い公園で天気の良い休日は家族連れで賑わっています。

 

駐車場も無料で完備されています。

 

遊びに行くと【鯉のぼり】が飾られていました!!

 

f:id:ken358_fire:20240415074240j:image

 

タープとキャンプで使うチェアーをセッティングして暖かい春空の下で家族全員で楽しくお昼ご飯を食べました。

 

ご飯を食べた後に最高に寛げるアイテムであるハンモックの組み立てをしました。

 

f:id:ken358_fire:20240415080240j:image

 

ハンモックにユラユラと揺られながらボーっとしたり昼寝したりするのが超気持ち良いです!!

 

想定出来てた事ですが息子と娘がハンモックの取り合いでやかましい喧嘩をおっ始めます(笑)

 

f:id:ken358_fire:20240415080508j:image

 

持参したジェンガでスリル満点な積み木重ねをして遊びました。

 

我が家では罰ゲームとしてフィジカル的要素を加えて遊びを楽しみます。

 

今回は倒した人がアスレチック広場までダッシュして帰ってくるという罰ゲームです。

 

1発目は言い出しっぺの妻が見事に倒します(笑)

 

しっかりナイスランをかましてくれました!!

 

次の罰ゲームはこちらの方です(笑)

 

f:id:ken358_fire:20240415080837j:image

 

娘(笑)

 

しっかりと倒れる瞬間をカメラで撮る事に成功!!

 

土台部分を攻めていくメンタリティーを賞賛したいと思います。

 

子供達が相変わらずハンモックの奪い合いをしてる中で妻と手を繋いで公園内を散歩してきました。

 

f:id:ken358_fire:20240415081237j:image

 

ネモフィラがとても綺麗に咲いていました。

 

のんびりと公園を歩きながら『毎日こんな生活出来たら良いね〜』なんて会話を弾ませます。

 

我が家が取り組んでるインデックス投資を愚直に淡々と継続する事で歴史的に考えればもう少し先の将来で経済的自由を実現出来るのではないかとボンヤリとイメージしています。

 

先の事はわかりませんけどね。

 

引き続き健康的な毎日を笑って楽しく過ごして気付いたら経済的自由を達成していたなんて状況が最高かなって思います。

 

公園を楽しみ尽くした後は、妻の実家にお邪魔しました。

 

私は即行で『マッサージチェアお借りします!!』と言って身体のメンテナンスを(笑)

 

夕飯をみんなで談笑しながら食べたけど、やっぱりみんなで食べる食事は美味しいね!!

 

こんな時間を大切にしていこうと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。