KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

風邪。

こんばんは。

 

 

息子と娘が軽〜い風邪に罹ってます。

 

 

熱は無いし、本人達も遊び回っています。

 

 

軽く咳と鼻水が出る程度ですが、酷くなると面倒なので地域の診療所に連れて行きました。

 

 

私は仕事が日々13時過ぎには強制終了してしまうのでこのような事態に対して身軽に対応出来るのは実に有り難いです。

 

 

共働きともなりますと片方が早退したりと周りにも気を遣って厄介だと思いますが、それが無いのは嬉しいです。

 

 

子供達には万全のコンディションに戻ってもらいたいですね。

 

 

診療して下さった医師の方や、その他対応して頂いたスタッフ・看護師・薬剤師の皆様心から感謝致します。

 

 

子供達もお世話になった皆様にきちんと『ありがとうございました。』と挨拶が言える様になって関心しました。

 

 

人間としての基本を身につけていける様に私自身もしっかりと挨拶をして見本を見せていこうと思います。

 

 

短いですが、ネタも少ないのでこの辺で締めたいと思います(笑)

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。