KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

言葉の力。

お仕事をお休みして子供の学校行事に参加してきました。

 

 

外部講師が熱い人でとても楽しく聞き入ってしまいました。

 

 

中でも『君達絶対に人を虐めるなよ。それは必ず自分に返ってくるからな。言葉もそうだ。言った言葉は必ず将来自分に返ってくるぞ。』

 

 

というのが心に刺さりました。

 

 

やはり言葉の力は凄いですね。

 

 

これで(言葉で)【人生が変わるぞ】って力説されていました。

 

 

体育会系育ちなもので熱い話は大好物。

 

 

私自身も常にポジティブな思考と行動と発言を意識していきたいです。

 

 

熱く生きたいね。

 

 

人生たった一度ですから。

 

 

愚痴や文句や批判なんか言ってる暇なんて無いんだぜ(笑)

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。