KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

お出掛け。

昨日は家族でショッピングモールへお出掛けです。

 

 

目的はKUA AINAハンバーガーを食べに行く事(笑)

 

 

最近KUA AINAハンバーガーが無性に食べたいと思ってたら妻も同じ事を思ってて行こうという事になりました。

 

 

3連休の初日だったせいかショッピングモールは人がめちゃくちゃ多かったです。

 

 

2〜30分程度並んでKUA AINAハンバーガーと御対面です。

 

 

f:id:ken358_fire:20240223204223j:image

 

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!?

 

 

妻と同じ『厚切りチェダーアボカド』をチョイス。

 

 

お肉のパティも肉々しくて凄く美味しい。

 

 

アボカドってこんなにハンバーガーに合うのって位マッチしてて最高でした。

 

 

子供達も夢中になって家族全員、そして店内にいるお客様も笑顔で食べてて幸せな空間でした。

 

 

美味しく食べた後はスターバックスに行きX(Twitter)のお会いした事はありませんが親しく交流させて頂いている相互フォロワーのマルス王子様から私の誕生日の時にプレゼントして頂いたスターバックスのギフトを使って『キャラメルフラペチーノ』を注文して美味しく頂きました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240223205617j:image

 

 

素敵なメッセージと共にギフトを頂きました。

 

 

f:id:ken358_fire:20240223205713j:image

 

 

キャラメルフラペチーノを持って記念撮影。

 

 

f:id:ken358_fire:20240223205745j:image

 

 

息子も発狂しながら飲んでました(笑)

 

 

f:id:ken358_fire:20240223205816j:image

 

 

娘は味がドンピシャだった様子で私へのバースデープレゼントでしたが1番飲んでました(笑)

 

 

マルス王子様心より感謝致します。

 

 

最近ポストされてない印象があるので体調とか何かあったのか心配です。

 

 

また元気なポストが見たいなぁ。

 

 

子供達をゲームセンターに連れて行ったりして子供達にも楽しんで貰いました。

 

 

本日はリスペクトしてるたぱぞうさんの【米国株などを語る会】に参加してきます。

 

 

私はたぱぞうさんのブログをきっかけに株式投資の世界に足を踏み入れたので初めてお会いしたセミナーでは緊張しましたが、その時はしっかりと自分の口で感謝の気持ちを伝える事が出来ました。

 

 

明日は周りに圧倒されないように筋トレでもして体調を整えておきます(笑)

 

 

投資方針は自分の中では変えるつもりは無いのですが人生の経験を積んでみたくて参加したいと思いました。

 

 

考えるよりも行動を優先して色々な経験を積み重ねて楽しい人生にしていきたいですね。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。