KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

妻の実家へ。

たぱぞうさんの米国株などを語る会への興奮を抑えられないままお休みを迎えました。

 

 

なので妻の実家へ遊びに行きました。

 

 

お義父さんが息子と娘に会いたいってぼやいていたのをお義母さんが聞いていて妻に連絡をくれたみたいです。

 

 

いつも優しくしてくれる妻のご両親が大好きです。

 

 

マッサージチェアでリラックスしたり、行くたびにお義父さんは床屋さんでしたので髪を今風のツーブロックに切って貰ったりしています。

 

 

3人の娘さんをハサミ1本で育てあげたお義父さんの技術は流石ですね

 

 

我が家の子供達もいつもいくのを楽しみにしています。

 

 

f:id:ken358_fire:20240225152256j:image

 

 

娘なんか『じぃじ大好き〜』ってベッタリです。

 

 

本当に優しいんです。

 

 

息子が出産トラブルで誕生した時も毎日心配して息子の無事を祈ってくれました(泣)

 

 

温かい人間関係って本当に幸せを感じます。

 

 

私も色々家族や仲間達に迷惑かけながら生きてきたので少しずつ恩返しをしていきたいな。

 

 

夜は従兄弟も来たので親族で宴の開催です。

 

 

f:id:ken358_fire:20240225153601j:image

 

 

ご両親が大好きなビールを持参、桜のデザインが春を予感させます。

 

 

f:id:ken358_fire:20240225204205j:image

 

 

集まってワイワイとコミュニケーションが取れる機会を大切にしていきたいですね。

 

 

コロナで大分我慢させられましたからね。

 

 

そういう意味ではコロナのお陰で人との交流の有り難みを実感する事が出来て感謝しています。

 

 

みんな生きて元気な時に沢山の人に会いたいものです。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。