KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

積立投資。

今月も無事に買付が完了しました。

 

f:id:ken358_fire:20240403112627j:image

 

今月から10,000円積立金額を増額しました。

 

我が家にはこれが精一杯です。

 

積立投資を愚直に継続していきます。

 

継続する為に心身の健康には拘っていきたいです。

 

お金を使って良い経験もしていきたいです。

 

人生は思いっ切り幸せに楽しむ為だと思ってますので、将来の為の備えも大切ですが、今を全力で楽しむ事も同時に大切だと思います。

 

人生が2度3度ある人なら話は別ですが1度しかないので思いっ切り挑戦して楽しんで『私の人生最高だったなぁ。』と思いたい。

 

お金なんてのはそれぞれの価値観があると思いますので自分で考えて自分で決断を下していきたいと思います。

 

投資をするのも投資をしないのも自由です。

 

投資しなくても幸せに楽しんでる奴なんて腐る程いますから。

 

我が家では考えた結果【選択肢】が増えそうな気がしたので実践してみてるだけの話です。

 

基本は人生を楽しみ尽くす事!!

 

そんなのは自分次第です。

 

人のせい環境のせいにせずに自分の判断で決断して有り難き毎日に感謝をしながら生きていきたいです。

 

自分は大した事無かったですが一応アスリート側の人間だったので無駄にポジティブだし無駄に諦めが悪いし無駄に負けず嫌いです。

 

これからも前向きに打開していきます。

 

理想とする自由で楽しい生活を実現する為の過程すらを楽しんで家族と心ある仲間達と突き進んで行きたいと思います!!

 

関わる皆様いつもありがとうございます。