KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

スーパー銭湯。

最高に気持ち良いですよね。

 

 

週に一回の楽しみとして行くようにしています。

 

 

よく眠れるようになりますし疲れが回復します。

 

 

恐らく仕事を引退したら毎日行くと思います(笑)

 

 

私が通う時間帯も大体同じ方々がいらっしゃいます。

 

 

多くは仕事を引退された年配の方が多くてサウナに関しては【主】のような佇まいで同じ場所に堂々と座っておられます。

 

 

若い時に精一杯の努力を積み重ねて悠々自適な引退生活が出来ているのでしょうね。

 

 

このような年配の方々を見ると我が家も豊かな老後生活に向けて真面目に努力して夢を実現させていきたいと心の底から願っています。

 

 

そして、実現出来ると確信しています。

 

 

今の現状の姿は過去の思考と行動の積み重ねでしかないと思いますので与えられた1日に感謝してより良き思考態度で臨み自分が決断した最善の行動を積み重ねていきたいです。

 

 

まぁ堅苦しく考えずに楽しく生きていけば我が家はオッケーです。

 

 

現状に不満なんて一切無いのですから、とにかく楽しんで毎日を過ごします。

 

 

これに尽きます。

 

 

人生は一回っきり、楽しんだ者勝ちの精神で引き続き感謝して過ごして参ります。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。