KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

安心。

新1年生になった娘が掃除中にドアに頭をぶつけて冷やしてるとの連絡が妻の携帯に入り、自分に連絡が回ってきたので早めにお迎えに行ってきました。

 

こういう連絡が入ると心配になりますが、迎えに行くとケロッとしたいつも通りの元気な娘で安心しました。

 

こんなちっぽけな些細な怪我でも連絡する必要があるのですね(笑)

 

昔なら放って置かれる程度の出来事でも連絡が来るって周りの声が厳しくなってきたのかなと思ってしまいます。

 

まぁ後々に何かあったら大変ですから有り難いですね。

 

大事なのは娘が元気で居てくれる事なので余りにも普通に元気な姿を見てホッとしました。

 

担任の先生、学童保育の先生いつもありがとうございます。

 

色々な人達の協力があって上手く回ってるので深く感謝しています。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。