KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

変化。

日々何か行動し続けてる事によって少しずつ何かが変化してるのだと最近思います。

 

 

仮に本をたった数ページ読むだけでも昨日の自分の比較した時、数ページ分の進化が積み重なっていくはずです。

 

 

自分は毎日自重筋トレをやると今年は決めて毎日決まった回数を着実にこなしています。

 

 

その結果、今まで挙上出来なかった重量が出来るように成長しています。

 

 

ブログも内容を重視せず(気にせず)気軽に毎日続けていると、全く知らない方が読者様になってくれたり、評価の⭐︎を付けたりしてくれて本当に嬉しい想いです。

 

 

結局今凄い成果を出して充実してる人達は良い思考を持ち、日々行動を積み重ねてきた結果なのだと思います。

 

 

裏技なんて無い。

 

 

愚直に継続する事によって確固たる結果を出してきたのだから本当にリスペクトしています。

 

 

親ガチャとかいう言葉もありますが、その先祖を辿っていけば極々小さな事から始めて成果を残してきた努力家であるはずだから、この言葉は言い訳でしか無い。

 

 

そんな言葉を発するぐらいなら、自分から始めてやれば良いのだと思います。

 

 

結局のところ自分次第です。

 

 

人のせいや環境のせいにしない。

 

 

まだまだ成長過程ですが、人生は自分次第なのだという事はしっかりと学び取る事が出来た様に思います。

 

 

そう思えるようになった時から生きてて本当に楽しいと実感するようになりました。

 

 

まだまだ楽しい事はこれからです。

 

 

40代だからとか遅いなんて事は全く無い。

 

 

そんな事言ってる間にあっという間に人生過ぎてしまいます。

 

 

毎日コツコツと実践して変化を楽しみたいです。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。