KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

リフレッシュ。

スーパー銭湯に行ってきました。

 

やっぱり気持ち良くて心身の疲労もリフレッシュしちゃいました。

 

週に一回のこの何も考えずボーっと回復に徹する時間を大切にしたいです。

 

一人でボーっとしてるの私にとっては貴重な時間です。

 

しっかり充電して、仕事やトレーニング、家事などにしっかりとパワーを注ぎ込んでいきたいと思います。

 

スーパー銭湯に行った当日の睡眠は格別に良くなります。

 

副交感神経が優位になってるからなのかな?

 

理論的に自分自身よくわかってないけど、とにかく布団に入った瞬間からめっちゃ気持ち良くなるのがわかります。

 

そして深く眠れている実感が湧きますね。

 

翌朝は体調もバッチリです。

 

皆様はどんなリフレッシュ方法がありますか?

 

是非教えて頂きたく思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。