KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

成長投資枠。

おはようございます。

 

 

特定口座の投資信託ETFを売却して今年の成長投資枠を何とか埋める事が出来ました。

 

 

初の売却作業に緊張してましたけど挑戦してみると凄い簡単でした。

 

 

特定口座なので税金も発生しちゃいました。

 

 

今回の投資信託ETFの売却で合計127,014円の税金を支払った事になります。

 

 

これは大きい。

 

 

それでも新NISAで長期投資する恩恵の方が大きそうなので決断し実行しました。

 

 

そして実行する前はのんびり考えますとか言ってたのに実際はせっかちですぐに成長投資枠を埋めたくなる衝動に駆られ即実行して気分もスッキリしてます。

 

 

健康でないと長期投資に取り組む意味が無いので引き続きよく寝てトレーニングして笑いまくって栄養取って過ごしていきます。

 

 

関わる皆様いつもありがとうございます。