KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

ルーティン。

身体のコンディションを整える為にスーパー銭湯行ってきました。

 

フットサルやってた時はほぼ毎日スーパー銭湯に通ってたなぁ。

 

めっちゃ気持ち良くて心身共にリフレッシュします。

 

そして、相変わらず良く眠れるようになって翌朝は心地良い目覚めです。

 

今は週に一回のお楽しみです。

 

行けば大体見た事あるおじいちゃんが同じ位置の場所に座ってたりサウナの位置取りしたりとルーティンがありますよね。

 

おじいちゃん達からしたらコイツはこの曜日のこの時間帯に現れるとか思われたりしてるのかな!?

 

そういう視点で見ると何か面白くなってくる。

 

それはジムに行っても同じで行く度に大体同じ人が同じリズムでトレーニングしたりしていますね。

 

それぞれの人が自分のリズムを作る為にルーティンを作ってるのかなーって勝手に推測してしまいます。

 

私もまだまだ頑張りたいので良いルーティンを作ってより良い未来を作れたらと願っています。

 

毎日自重筋トレをしてウォーキングしてというルーティンを実践して今年は身体が少ししっかりしてきたという実感があります。

 

恐らく行動に移してみて悪く無かったのでしょう。

 

もっと思い付いた事を行動に移して失敗したり上手くいったりを繰り返して楽しみながら成長していきたいと思います。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。