KENの人生を感謝と共に歩むBLOG

生きてきた中での気付きや経験談を発信します。

弱気。

ジムトレーニングの前に『今日は無難に重量上げずに刺激だけでも入れとくか。』と無意識に考えていてフッと我に帰りました。

 

全然自分らしくない。

 

常に攻め気。

 

気持ちで圧倒する。

 

サッカーやフットサルやってる時から常に上昇志向は持っていたつもりでしたが、怪我を恐れてなのかめっちゃ保守的な思考だったので焦った。

 

無意識に守りに入ってたのかと。

 

ボールを保持したら常に仕掛けるイメージは持ってたし、ディフェンスも引いて守るよりも自分から前に出て止めるディフェンスをしていた程、ポジティブに良いイメージを持ち続けるようにしてた。

 

そんな自分を戒めるかの如く重量ピンを一つ上に設定してマウスピースを加えて歯を食い縛ってトレーニングに打ち込んだ。

 

まだ守りになんか入りたくねーぞ(笑)

 

しっかり休んでポジティブな自分で過ごせるようにコンディションも整えていかないとね。

 

関わる皆様いつもありがとうございます。